時が来るまで自分でよく考える

別れた彼氏と復縁したいと考えている女性は少なくありません。

どのようにしたら復縁できるのか考えるには、復縁できた人を分析するのが良いです。

私の経験からして復縁した人には、3つのステップがあります。

まず、自分の感情をコントロールすることです。

何度も電話やメールで別れたくないという気持ちを相手にぶつけたとしても、相手の気持ちはなかなか戻ってきません。

逆に余計に嫌な気持ちになる人もいます。

気持ちをコントロールさせ、冷静になるのです。

そして、なぜ別れてしまったのか分析し、別れた理由をきちんと把握します。

別れた理由を分析すると、どうすれば良いのかが分かってきます。

すぐには、どうすれば良いのか分からない時もあります。

そんな時は、復縁が成功した際のパターン等であげられる冷却期間をもうけるのが良いです。

時間が経てば、分からなかったものが見えてくる時もあります。

自分自身が変わる必要がある時にも、直ぐには無理なので冷却期間を置くのも良いです。

この方法では、ひとつでも欠けてしまうと復縁の成功率が下がってしまいます。

しかし、この3つのステップをきちんと行うことができれば、別れた原因が見えてきて、何を誤れば良いのか、どこを変えればうまくいくのか分かるようになります。